宮城興業株式会社 紳士靴修理  山形市 チームスゴロク

意外と多い、ここのファン!山形県でも優良企業で、高品質の靴を製造しているメーカーです。セミオーダーでの、注文靴がメインです。https://miyagikogyo.co.jp/
当店へも、10足ほどここ6年間で持ち込まれています。大体、7万から10万前後だと思います。ネットでも通販価格で、3万円超え位から出てますね。

今回は、経年劣化で痛みがあります。さて、修理開始です。

修理前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理後

料金は、1万円です。全体を剥離して、塗り直しです。オイルレザー使用でしたので、脱脂をかけて塗り直しです。工程は、かなり時間を要しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴロクは「暮らしのお困りごとを解決する」プロ集団です。
便利屋や何でも屋とは違います。
各専門会社が手を組んだプロ集団です。
電気、パソコン、自動車、塗装、ハウスクリーニング、革製品修理、リフォーム等々何でもご相談ください。
困りごとの種類ごとに、頼む会社を探す必要はありません!
スゴロクに相談すれば、困りごとに応じた専門会社がお伺いいたします。
対応エリアは山形市近辺です。エリア外の方は一度ご相談ください。
メールでのお問い合わせは、こちらから。
https://teamsugoroku.com/contact
電話は0120-951-962まで。今すぐお電話を!

 

関連記事

ページ上部へ戻る