引っ越したらテレビが映らない チームスゴロク 山形市

「引っ越ししたらテレビが映らなくなった」とのお電話。
テレビのアンテナ設定ができていないのかな?と想像しながら、お客様の家に訪ねてみると。。。
写真(イメージです。)のように、画面にひびが!

 

 

 

 

 

 

 

お客様に「これはアンテナとかの問題ではなく、破損してますね。きっと、引っ越しでぶつけてますよ。」と言ったら、「引っ越し屋さんに見てもらったら、『テレビ故障している』と言われました。」とのこと!!!
こんな明らかにぶつけて破損したテレビを見て、自分たちに非がなく「テレビが故障している」と言い張る引っ越し屋さん。
お客様は70代の一人暮らしの女性。お年寄りだから騙せるだろうとでも思ったのでしょうか?まったくあきれたものです。
引っ越し屋さんの担当者に電話しても、非を認めても「テレビ画面の破損は保証外。テレビの枠なら保証範囲。」とか言って逃げてばかり。
埒が明かないので、引っ越し屋さんの本社に電話。
その後も色々あったのですが、中古のテレビをいただけることに。
お客様も「前のテレビよりも新しいし薄いし性能もいい!」と喜んでいただけました!
お代は0円!
スゴロクはお客様に寄り添ったサービスを提供し続けます!

「引っ越し後テレビが映らない」というお問い合わせは年に何回かありますが、ほとんどの場合、テレビの設定です。
「アンテナ設定」の「地域」を引っ越し先に変更すれば見ることができるようになります。
説明書にも載ってますが、どうしても設定できない場合は、スゴロクにご連絡ください!

 

スゴロクは「暮らしのお困りごとを解決する」プロ集団です。
便利屋や何でも屋とは違います。
各専門会社が手を組んだプロ集団です。
電気、パソコン、自動車、塗装、ハウスクリーニング、革製品修理、リフォーム等々何でもご相談ください。
困りごとの種類ごとに、頼む会社を探す必要はありません!
スゴロクに相談すれば、困りごとに応じた専門会社がお伺いいたします。
対応エリアは山形市近辺です。エリア外の方は一度ご相談ください。
メールでのお問い合わせは、こちらから。
https://teamsugoroku.com/contact
電話は0120-951-962まで。今すぐお電話を!

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る