フルカラー調色照明器具  山形市 チームスゴロク

かっさセラピー協会代表の太田様より、「施術室を心が落ち着く淡いピンク色にしたい」との依頼があり色々調べたところ、色を自由に変えられる照明器具を発見!
太田様が購入した照明器具に電球を取付、スマホのアプリを設定して、点灯した実際の映像はこちらです。
https://youtu.be/4BDNQx1qm5k
この映像の色は濃い色での変化でしたが、濃い淡いの変化も自由自在です。
アプリの画面はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

太田様ご希望の淡いピンクにもできました!
これで今まで以上にリラックスした状態での施術が可能に!
こんな照明があったとは、勉強になりました。太田様ありがとうございました!

こちらがメーカー(オーデリック)の商品紹介動画とホームページです。
https://www.odelic.co.jp/products/connectedlighting/assets/movie/odelic_rgb.mp4
https://www.odelic.co.jp/products/connectedlighting/rgb/
飲食店、結婚式場、イベント会場等、色んなシーンで使えそうな商品ですね。

それとCassaju(カサージュ)さんのご紹介です。
施術は、鉱石が入った磁器のプレートで体をこするというシンプルなものですが、特別に体験で施術していただきました。
普段、肩・首が凝っている感覚はなかったのですが、右側の首と肩をかっさでこすっていただいたら。。。驚くほど軽くなりました!
普通と思っていた左側のなんて重いこと!この重い状態を普通と思っていたとは!1分くらいこすっただけなのに驚きの効果です。
肩こり、腰痛、足のむくみ等さまざまな症状に効果があるそうですので、こちらのホームページを見ていただいて、お問い合わせください!

 

 

スゴロクは「暮らしのお困りごとを解決する」プロ集団です。
便利屋や何でも屋とは違います。
各専門会社が手を組んだプロ集団です。
電気、パソコン、自動車、塗装、ハウスクリーニング、革製品修理、リフォーム等々何でもご相談ください。
困りごとの種類ごとに、頼む会社を探す必要はありません!
スゴロクに相談すれば、困りごとに応じた専門会社がお伺いいたします。
対応エリアは山形市近辺です。エリア外の方は一度ご相談ください。
メールでのお問い合わせは、こちらから。
https://teamsugoroku.com/contact
電話は0120-951-962まで。今すぐお電話を!

 

関連記事

ページ上部へ戻る