エアコン入れ替え工事(山形市 スゴロク)

エアコン入れ替え工事の依頼です。
見ての通りだいぶ損傷しております。約20年前に設置した年代物です。
今までお疲れさまでした。

工事手順ですが、まず古いエアコン本体と配管、配線を撤去し、新しい配線を通します。

そして、新しいエアコンを取り付けるための、プレートを取り付けます。
エアコンはこのプレートに引っかけて取りついています。

エアコン本体と室外機を配管と配線で接続します。

今回は配管をテープで巻いた仕上げです。
室外機のファンが雪に埋もれないようにするため、架台の上に設置しました。

室内側はこんな感じです。

工事時間3時間。
工事費(材料込)、26,500円でした。(税別)
スゴロクでは、エアコンの更新はもちろんエアコンのクリーニングも行っております。
エアコンのプロがお伺いいたしますので、何なりとご相談ください。

スゴロクは「暮らしのお困りごとを解決する」プロ集団です。
便利屋や何でも屋とは違います。
各専門会社が手を組んだプロ集団です。
電気、パソコン、自動車、塗装、ハウスクリーニング、革製品修理、リフォーム等々何でもご相談ください。
困りごとの種類ごとに、頼む会社を探す必要はありません!
スゴロクに相談すれば、困りごとに応じた専門会社がお伺いいたします。
対応エリアは山形市近辺です。エリア外の方は一度ご相談ください。
メールでのお問い合わせは、こちらから。
https://teamsugoroku.com/contact
電話は0120-951-962まで。今すぐお電話を!

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る