玄関チャイム交換・増設(山形市 チームスゴロク)

廊下に取り付けてあるチャイムの音が茶の間で聞こえにくいので、茶の間にもチャイムを設置してほしいとの依頼です。山形市です。
現在ついているチャイムは乾電池式の金属バーをたたくタイプのものでした。
これをパナソニック製のチャイム(親機)に交換して、茶の間には子機を増設しました。

廊下交換前

廊下交換後(親機)
音量調整ができます。メロディーも2曲から選べます。
親機で選んだ音量、メロディーが、茶の間に取り付けた子機にも流れます。

茶の間取付後(子機)

今回は親機の真裏に子機を取り付けたので、配線が見えてませんが、子機の場所によっては配線カバーが見える施工になることもあります。

工事詳細
金額:チャイム7,000円、工事費9000円で16,000円。
工事時間:1時間。

スゴロクでは、チャイム、インターホン、ドアホンの交換、新設、増設等、何でも行えますので、ご相談ください!

スゴロクは「暮らしのお困りごとを解決する」プロ集団です。
便利屋や何でも屋とは違います。
各専門会社が手を組んだプロ集団です。
電気、パソコン、自動車、塗装、ハウスクリーニング、革製品修理、リフォーム等々何でもご相談ください。
困りごとの種類ごとに、頼む会社を探す必要はありません!
スゴロクに相談すれば、困りごとに応じた専門会社がお伺いいたします。
対応エリアは山形市近辺です。エリア外の方は一度ご相談ください。
メールでのお問い合わせは、こちらから。
https://teamsugoroku.com/contact
電話は0120-951-962まで。今すぐお電話を!

関連記事

ページ上部へ戻る