電気自動車(EV・PHV)用コンセント取付工事 (山形市 チームスゴロク)

PHV用コンセント取付工事です。
「ネットで見つけた部品を取り寄せるので、それをカーポートに取り付けてほしい」との依頼です。
まずは、分電盤に設置した専用漏電ブレーカーからコンセントまで配線を行います。
家の外壁からカーポートまでワイヤーを張って、配管を取り付けて施工しました。

肝心のコンセント周りの出来上がりがこちらです。
初めて見る部品もあったのですが、うまく収められました。
写真は撮ってませんが、玄関に取り付けたスイッチで入り切りできるようにしております。

作業は、2人で4時間。
料金は、コンセント、ブレーカー、スイッチ等の材料込みで、税込み99,900円でした。

使用した部品は、コンセントはパナソニック製。
その他ホルダー、フック等はタキゲン製です。
詳しくはタキゲンのホームページで確認して下さい。
https://www.takigen.co.jp/jp/contents/feature/ev/

電気自動車(EV・PHV)のコンセント工事は、すごろくへご相談ください!

 

スゴロクは「暮らしのお困りごとを解決する」プロ集団です。
便利屋や何でも屋とは違います。
各専門会社が手を組んだプロ集団です。
困りごとの種類ごとに、頼む会社を探す必要はありません!
スゴロクに相談すれば、困りごとに応じた専門会社がお伺いいたします。
対応エリアは山形市です。エリア外の方は一度ご相談ください。

 

 

関連記事

ページ上部へ戻る